一週間の売上

売上は一体いくらになったのか?


f:id:R-DESIGN:20161122161341p:plain

さて、一週間の売上を見てみましょう。

 

 

初日、3日目までは結構な売れ行きで20個近く売れました。

そこまでは100位以内に入ったりはずれたりでした。

 

3日目になり、ほぼ売れなくなり4日目には0

まぁこんなもんですよね!

 

ちなみに、このデータでわかったのは台湾で2個売れたらしいです!

ありがとうございます!

 

 

順位の謎


 

本当に順位は謎でした。

自分はiphone5sなんですが、友人はAndroid

iphoneではランキング100位以内なのにAndroidだと見つからない始末。

よくわからないランキングでした。

 

 

パターン増やすと売れやすくなるかも?


 

他の作った方々を見ると配色違いでアップしていました。

確かに1から作るより楽だし、

自分も黒ベースだったら買うのにって言われたこともあります。 

ってことで、さっそくパターンを作って現在は審査中です!

 

 

リジェクトが多すぎる・・・。


 

パターンを制作していたら、リジェクトが多すぎて審査が中々進まないです。

気をつけるべきなのが、使い回しでも色は変えないとダメらしい。

しかも一部分とかではなく、色が変わったとわかるようにしないとダメ。

ってことで実は17日にはアップしたのにリジェクトされて

全然審査が終わらない。

 

 

新しい着せかえも製作中


 

line.me

こちらのFLAT CATシリーズも今回の新しい配色パターンを出したら

おしまいにしようと思います。

 

最近の流行りの傾向はわかっているつもりですが

似たように作ってもクオリティが低ければ、売れないというのは事実。

っということで、次回作ができたらアップしまっす!

 

 

 

っていうかアニメーションスタンプ作りたいなー・・・。

めんどい・・・・orz