5月になってしまいました。

気づいたら125日もブログを書いていませんでした。

放置するつもりじゃなかったんですよ!

本業が忙しかったんです\(^o^)/

ってなわけで、年明けから4月までの売上を発表しますっ!

 

 

 

1月

f:id:R-DESIGN:20170510130447p:plain

 

 

2月

f:id:R-DESIGN:20170510130510p:plain

 

3月

f:id:R-DESIGN:20170510130527p:plain

 

4月

f:id:R-DESIGN:20170510130548p:plain

 

 

ほとんど放置状態\(^o^)/


1月は好調でした。12月に申請上げていたりしたので

全て1月の売上になったりしていたからです。

3月~4月にかけては、ほぼ新作は作っておらず

放置の状態でした。

 

 

 

思ったより売れていた


放置したら、まったく売れなくなるだろうと思っていたら

意外と売れていました。

月々3000~5000円程度ですが

何もしてないのに入ってくるっていうので十分ですね!

 

 

検索機能ができてた・・・


いつの間にか、検索機能がありましたね。

全然気づかなかったです。

でも検索で「猫」とか「犬」とかいっぱいありすぎて結局意味がない気もします。

あ、そういえば犬の着せかえも作ったんです。

売れてないけど。

 

 

 

とりあえず、売れっ子ではないけど


全く売れっ子ラインクリエイターではないですが

月々の1回の飲み代ぐらいは稼げているので

非常にありがたいです。

皆様、今後ともR-DESIGNをよろしくお願いいたします。

 

 

あと、はてなブログを更新していませんがアクセス数が増えていて

非常に嬉しい反面、何も更新していなくて申し訳ございません。

LINE着せかえの売上とか参考に、ちょくちょく見てってください。

っていうか買ってけ!

 

 

 

新作ライン着せかえラインナップ


 

 

高級グラフィック オレンジVer

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=5ddf2131-b39a-429b-be27-2351f758ef86

 

和風・水引デザイン

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=03f14ab9-6383-4de1-816f-c26c4593c7b9

 

てんとう虫!春全開!

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=82b9bd0d-b4bd-4a40-b4dd-811d859ef231