新年あけましておめでとうございます

f:id:R-DESIGN:20170105102359p:plain

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

12月の売上でもどうぞ(^q^) 

 

 

更新してませんでした\(^o^)/


すみません、年始から謝ります。

全然更新してませんでした。

 

本来ならば、もっと更新したかったのですが

12月頭に新しい着せかえを登録したのにもかかわらず

全然承認されません。

 

審査中がずっと。

そして謎の審査処理中。

 

 

f:id:R-DESIGN:20170105102206p:plain

 

なんだこの審査処理中って。

っていうかIDがあと少しで44444だったという事実。

 

 

2chを見てみた\(^o^)/


2chの着せかえスレッドを見たら、皆さん承認されてない模様。

されたとしても、時間がかかっているようです。

年末年始は忙しいのはわかります。

でも先月まで3日で承認きてたのにどういうことだろう・・・。

 

 

LINEの会社が引っ越す?


勝手な私の解釈ですが、LINEが入っている会社がヒカリエだったと思うのですが

今年の中旬?ぐらいに新宿に移動するってどこかで見ました。

恐らく、そういった経緯もあり忙しいんだと思います。

 

LINEクリエイターズの上位がほぼ版権


最近、LINEクリエイターズの上位がほぼ版権モノになってきました。

パチンコ業界みたいですね。

別に自分のが売れないからって僻みとかではなく

版権モノの方が審査の承認早そうだなってイメージです。

っつーかクリエイターズか?

って思ってます。

 

 

でも売れないわけではない


まぁ、上位に比べたら売れてないけど

毎日1〜5個売れてます。

ホントにありがたいことです。

月々5千円ぐらいの売上があれば充分なんです。

ありがとうございます!\(^o^)/

 

 

そんなわけで、今年ものらりくらりと売上を書いていきますので

よろしくお願い致します!m(_ _)m