LINE着せかえの売上最終集計!

f:id:R-DESIGN:20161208190946p:plain

 

全部販売した売上はこちら!

 

 

やっぱりブラック人気!


結局黒が一番売れました!

おもったよりピンクが売れない。。。

そしてネイビーが無難に売れる。

マジックブックにいたっては、切ないぐらい売れなかった;;

 

 

意外と男性率が高い?


どういった方々が買ってるかはわかりませんが

意外と男性が買ってるのが多いのかな?っという印象でした。

勝手な思い込みですが。

スタンプとは違い、女性的には「ふーん」って感じなんでしょうか?

 

 

マジックブックの売れなさ


いや中二病っぽい感じで制作して時間もかかったんですが

クオリティが低いのか、年齢的に買われないのか

見えにくいのか・・・。

とにかく売れなかったです。

 

 

 

だから広告だしてみた


宣伝っていっても、ブログなんてほとんど見られてないし

どうしようかなって考えていたら、FACEBOOK広告があったんです!

知らなかったんだけど、1日500円から始められる広告。

とりあえず3日間やってみました。

 

f:id:R-DESIGN:20161208191940p:plain

 

結構な人数に表示されてますね!

96クリックもされた!

 

 

 

利用層


f:id:R-DESIGN:20161208192245p:plain

これをみると、13〜17歳がほとんどでした。

若っ!

 

っていうか、LINE系の広告はやっぱり若い子がみるのね。

そして、男が多い。

男ってすぐ押しちゃうよねー。

うん。私もたまに押してしまいます。ゲームとか・・・。

それのおかげなのか、4つぐらい売れました。

 

FACEBOOK広告を利用すれば


もしかしてFACEBOOK広告をうまく活用すればもっと売れるかもしれません。

っていうか、スタンプとかだったらもっと安いし気軽だから売れるのかなとか

色々と方法があるかも!

 

 

 

あたらしい着せかえ作りたいけど、少し忙しい日々。。。

 

 

line.me

 

line.me

 

line.me

 

line.me

 

line.me

 

 

よろしくお願い致します!