今週の売上

f:id:R-DESIGN:20161129103812p:plain

 

さてブラックとピンクの販売を開始しました!

ブラックの売上がすげぇ伸びました!

 

 

黒いの人気?


よくわかりませんが、最近の流行りなのかわかりませんが

黒系の着せかえっていっぱいあってFlat Cat Blackがやたら売れました。

自分としては暗いし、あんまり好きじゃないんですが40個も売れたら

喜び溢れ出します!

 

 

逆に売れなかった


Flat Cat Pinkが逆に売れませんでした。

4個って・・・。

女性向けと思って作りましたが、全くもって売れる気配もなく

すぐに、新着情報からも落ちて全然売れませんでした。

リリースした時間帯が悪かったのか、はたまた色が微妙だったのか

わかりません。

 

 

売れた国


 

f:id:R-DESIGN:20161129104852p:plain

いっぱい売れた国はもちろん日本でした!

しかし、台湾でも結構売れたのが嬉しかったですね。

台湾でも猫人気なのかしら?

 

そして、タイとアメリカではブラックバージョンが売れ

インドネシアではピンクが売れました!

 

ありがたいですね!

 

 

 

犬派?猫派?


今回、猫のシルエットで作成いたしましたが

アメリカとかでは犬派だったりするのかな。

映画とかでもそうですし、犬派が多いのかな・・・?

海外の事を考えて作ることはしませんが

色彩感覚など美的センスも考え方も違うので何が売れるかはわかりません。

その分、売れたときの喜びがハンパないッス!

 

 

色違いVer.と新作着せかえ


最後ネイビーカラーの審査待ちでございます。

そちらがリリースした際は、またアップいたします!

そして、新作も審査待ちでございますので

合わせてお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

売れロー売れろーうれろおおおお!