LINE着せかえの売上

売上は一体いくらになったのか?


前回の記事では着せかえをアップし販売開始しました。

 驚きの結果が・・・・! 

 

 

f:id:R-DESIGN:20161118181725p:plain

 

思ってたより売れた。


 そうなんです。思ってたより売れました。

 特に宣伝もせず、新着で表示されただけにも関わらず

一気に8人もの人が買ってくれました!

おかげで、新着の表示から埋もれてもしばらくはランキング100位に入っていました!

ちなみに赤い線は以前作ったやつがミスってて販売停止にしてあるから0なんです。

 

 

そもそも認知度が低い


作ってアップした際に、妻に話をしたら

そもそも着せかえって何?ってことでした。

会社の人達にも、ほぼ知られていない。

正直、これ需要あんの?って思いながら作ってました。

 

 

2日目まで


翌日は、フェイスブックツイッターで発表したので

何気に更に10個も売れました!

誰が買ったかはわかりませんが、凄く嬉しい!

18個も売れたが、利益として1個92円ぐらいなので1600円ぐらい

全く売れると思ってなかったから、金額は大したことないけど

喜びがすごかったです。

 

 

検索機能がない・・・。


思ったんですが、着せかえには検索機能がないので

直接のアドレスを送らないと、埋もれたら見れません。

っということは序盤が勝負になるかと思います。

 

 

様子見を・・・


とりあえず、この結果を踏まえてしばらく売上の様子を見てみようと思います。

次回に報告させていただきます!